2011年07月16日

行動しない議員たち

民主党の若手議員が菅首相の退陣を求める集会を開いたが、31人しか集まらなかったそうだ。31人という数字をどう見るかだが、民主党議員の1割以下なので「31人しか」だろう。出席しなかった理由は知らないが、不平や文句は言うクセに行動はしないんだね。今の政治家のレベルをよく表している。「今動いたら損だ」とか「どうせ何もできない」とか計算ばかりしてるのだろうな。情けないね。
子ども 3人目
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6z7vnq6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 02:12
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:04
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215172077

この記事へのトラックバック
×

